haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 元となっているお話は以前拝読しておりました。そのときのやり取りで、5000文字の制限があったと仰っていたと思いましたが、今回は倍の文字数になって、元のお話には感じた不足感がまったく感じられなくなりました(^ ^) まさに桜のようなお話ですね。咲いている姿も美しければ、散る姿も美しい。そして悲しい。でも最後に語られた彼女の本当の思いに、この散り方で、すなわちこの終わり方で良かったと思いました。…だけどやっぱり悲しいかな。 素敵なお話でした。ありがとうございました(^ ^)
1件・3件
はおりさん、璃桜に素敵なレビューをありがとう! そうなのだ……でもね、昨日、何気なく見てみたら…… その時の規定…5000じゃなくて50000文字だった……(;_;)←かなりショック ま、いいか。今こうしてちゃんと出来たから(;_;)←まだ泣 不足な感じ、解消されてた?うわあ、うれしい! さらに、この散り方でいいと言ってもらえて本当に良かったです(ノД`)・゜・。 いつも来てくれて丁寧なレビューまでありがとう。 お礼にこれをあげゆ(=゚ω゚)ノ〇←卵ボーロw
1件2件
よしよしヾ(・ω・`) 本当はもっと書こうと思ったんだけど、前回書いたことと被っちゃうなぁと思ってやめました。ごめんなさい。 単に文が増えたというだけでなく何と言うか、お話の骨がしっかりとしたと言うか。だけど反面、お話の内容は儚さを増したと言うか。…(-ω-;)ウーン うまく言えないけど、元のお話も十分良かったですが、増し増しで良かったです! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ボーロ~♪ ぱくっ。…( ゚д゚)ハッ! もしかして何か入っているんじゃ…。
1件

/1ページ

1件