うたうもの

植物の気持ちになることに定評のある好宗さん。 今回も可愛らしく優しい心をもった桜の少女になりきり心温まる物語を奏でております! 最後の最後まで誰かのためを想って咲き誇ることのできる生命は、美しい。 桜の花びらの女の子は人間の女の子の一部となって、これからも永遠に咲き誇ることでしょう。
・4件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ そんな定評あるの!?ってまず驚きました(笑) せっかく綺麗に咲いたのなら綺麗に散りたいですよね♪ 花びらは、悔いはないはずです♪ 素敵なコメント、感謝です♪
1件3件
(笑)自分ではけっこうそんな感じです(ノ∀`) にょたいかのイメージが優先してしまいますけど← 桜が散るというと普通は悲しい物語になるのに、明るくハートフルに仕上げられるのはさすがだなあと思いました(^_^) 感動的な作品をありがとうございました!
2件

/1ページ

1件