篠田 侑希

スターありがとうございますm(_ _)m しょうもない写メでさーせんです(苦笑) 今日は更なる人手不足で本当に参りました……朝からまた言い争いが…orz 何かもう消えたい位です(@_@)
・4件
こんばんは~ 年度末に向けて、どこの業界も殺気立ってますよね…… うーん、仕事の悩みはリアルでもよく聞いたりしますが、 桜井さんの場合、明らかに身体に影響出てますからね…… 誰かに話を聞いてもらって楽になるレベルなら問題ないですけど、 休みの日でも心が晴れないとか、夜も眠れなくなるとかだったら、 ちょっと危険信号かと思います。 しかし、人員補充をしてくれないというのは、 業績がよろしくないのか、人材がいないのか…… いずれにしても現場が置き去りで、腹が立ちますね(--; 桜井さん忍耐強いですよ。 ヒロヤは3回くらい転職していますもん(爆)
3件
ですかねー… 寝れない事は無いからまだ大丈夫なのかなぁ… 今日は大卒に顔が死んでるって言われましたからね、桜井は… と言うか、何があっても高卒しか人手を補充しないんでね…桜井の会社は…一応、今月末に入社しますよ… 前にパートも20人位雇ったんですが、生き残りはたった一桁だけですし…自分が思ってた仕事内容と違ったんでしょうね それ以来、会社はパートを雇わなくなりました… 相談すれば良いでしょうけど…やっぱりトップは大卒にしか目が行かないし、周りも苦情や悩みをトップに相談したけど無理みたいだし 何も変わらないから、もう諦めてますけどね……(@_@) ヒロヤさんに聞いて貰えただけでも

/1ページ

1件