深夜にこんばんはーヽ(´▽`)/ うちのワンニャンですか? ニャンコは真っ黒な雑種です♪ 拾ったというか…川沿いをワンコと散歩してたらついてきて、車のドアを開けたら乗ってきたので、そのまま持って帰ってきた子ですww その時にいたワンコはミニチュアダックスフンド(ブラック&クリーム)は、もう居ないのですが(つд`) ワンコは、もう一匹いてカニーヘンダックスフンド(茶)です♪ 3月3日が誕生日でした(*´∇`*) 因みに全員男の子です♪ 少し前、実家にはラブラドールの女の子が居ました♪ ビーグル!良いですね( ´艸`) 飼ったことは無いですが可愛いですよね♪ ゴールデンもシーズーも可愛い~♪ 動物って可愛くて癒してくれて良いですよね(≧ω≦) おおうっ!! 紫。さんからの念がっ!! ばっちり受け取りましたー!! 今度こそ上手くいけそうな気がします♪ ♪ヽ(´▽`)/♪ 退院が近付いてきてます♪ 退院して紫。さんからの可愛いお祝いを頂戴するぞ!ww(遠慮を…) 紫。さんがいっぱい応援してくださるので苦も乗り越えられそうです! ありがとうございます♪頑張ります♪ p(*^-^*)q
1件・1件
おお!!ニャンコちゃんは出会いですねー!!素敵な出会いや(*´艸`) 臨也さんの周りにはたくさんの癒し動物が(*´艸`) いいですねえ!! 可愛いんやろうなあ……(*´艸`) うちも飼いたい…! でも子供が大きくなるまで我慢だなあ(´;Д;`) そしてワンちゃんはお誕生日でしたか!おめでとうございますー! お雛祭りにお誕生日っていいですねえ(*´艸`)男の子だけど! カニーヘンダックスフンドって聞いたことなくて、ググろうと思います!ダックスにもたくさん種類がありそう(*´艸`) あー!ワンコとニャンコに埋もれたいw また長々とすみません! お返事はお気になさらずです! どうぞゆっく
1件

/1ページ

1件