萌伊瑠

戯れ言見てもらったと思います 本当に申し訳ありません 見ても何も言わないと言うことは 見限られたんじゃないかと思いましたが それだけでは判断材料としては少なすぎて 自分から聞くべきだという考えに至りました 本当なら最初からこうすべきだったと 自分の考えの浅さに自分で呆れています いくらお忙しいと言えども待つべきでした 家族の心より自分の心が焦れたのが原因です 改めて本当に申し訳ありません 今後どうするのかそちらの意見を聞いて 決定したいと思います 言いたいことを全て ぶつけて下さって構いません いえ、ぶつけてください 待っています
・5件
おー、読んだよあれ 萌伊瑠ちゃん、あんま雑記に後ろ向き成分晒さん方がええぞーwww えっと、電池寿命であんま長々話せないからとりあえずこれだけな 全く気にしてないからあんま気に病むな、な 頑張って告白しました、前にこんなんあったけどOKしました、これでいいじゃん 遅筆な僕が悪いんだしな
4件
そっちはお仕事忙しいしどうにも仕方ないところで…本当なら先に色々言うべきだったと…焦れて動いた後で気付いてそんな自分に呆れてしまった…相変わらずのアホさ加減です…はい 一旦作品を非公開にして いらん部分消してからまた公開しよと思います お騒がせしてすんません…
3件

/1ページ

1件