おー、読んだよあれ 萌伊瑠ちゃん、あんま雑記に後ろ向き成分晒さん方がええぞーwww えっと、電池寿命であんま長々話せないからとりあえずこれだけな 全く気にしてないからあんま気に病むな、な 頑張って告白しました、前にこんなんあったけどOKしました、これでいいじゃん 遅筆な僕が悪いんだしな
4件
そっちはお仕事忙しいしどうにも仕方ないところで…本当なら先に色々言うべきだったと…焦れて動いた後で気付いてそんな自分に呆れてしまった…相変わらずのアホさ加減です…はい 一旦作品を非公開にして いらん部分消してからまた公開しよと思います お騒がせしてすんません…
3件
仕事オワタ\(^o^)/ 別に怒ったりしてないしやっとくっついたキャー!!(σ*´∀`)みたいに楽しんでたわ(( あ、仕事はガチで忙しいよ、11連勤+他店舗ヘルプで土左衛門一歩手前www コンビニはブラックだわーまじブラックだわー() まあ気にしすぎるの良くないからさ、もういいじゃん バレンタイン話、読んでて楽しかったよ^^ あ、こっちの話は1日デート楽しんで夜のパレードで告白したらにっこり笑ってごめんなさいされた挙げ句女の子しか好きになれない宣言されるって流れを考えてまだ書けてない←
2件
色々話をしてた時からくっついて欲しいって言われてたからひたすら感情を天秤にかけながらあれこれ考えてた← どざえもーん!どざえもんにならんといて!← あのバレンタイン話はバレンタインってキーワードから数時間で出来上がった付け焼き刃← アテナのあざとさと策士な部分を見せながらも本当に好きなその気持ちをきちんと表現したくてあーだこーだしてたけど個人的にはまだまだ上手く表現出来てないなぁと… あたしの場合流れを考えてもそれが頭に残ってる時間が短いから早く書かなきゃポシャるのよね… 紙に書いても無くすくらいのパッパラだし← 忙しいながらもそうやって書こうとしてることに尊敬の眼差しである…
1件
別にやりたきゃ好きにやっていいのよ? だって貴方の雑記なんだもん、私どうこうとかあの人どうこうとか関係ないじゃん こんばんは、ぼくドザえもんです!(ダミ声)← いやいや、むしろ数時間でよく出来たもんだわ、驚いた 切磋琢磨はいい事だ、満足せずに高みを目指そうぜ! ※なお言ってる当人の更新頻度 紙で無くすならノートとかファイルとかデカイのに入れたらどう? 明日も早朝から仕事だからもう寝るわ…携帯の新しい電池が8日に来るからそれまでほぼ黙ってるつもりなんで… んじゃお休みなさい

0/1000 文字