清水 誉

パイナポーの切実な思い、大爆笑でした( ̄∇ ̄) なんか祭りがまた始まってるなーと薄々感じてはいましたが、今回の祭りはこのノリなんですね?www 何気にパイナポーくん、男のコンプレックが付きまといますねwww 最後に出会えたストロベリーちゃんとは、どっかのオッさんの口の中で混じり合ってゲフンゲフンするんでしょうねwww あー面白かった。
2件・3件
あ、清水 誉様。 沢山の面白いペコメに貴重なお星さま、有難いレビューを頂き、ありがとうございます!! ………でもね? あなた………開けちゃいましたね?触れちゃいましたね? 実は…恥ずかしがり屋の瑞希は自分からお声かけするのが苦手なため、ペコメやレビューといったアクションを頂いた方を対象にしております(笑) なので清水 誉様。………げたんわさん発祥の フルーツ系ラブストーリー もとい『春のフルーツ祭り』とやらに参加致しませんか?(*´ω`*)
1件2件
ええ……っ∑(゚Д゚) やっぱりフルーツなだけにやばい匂いはしてました。 「参加しませんか?」という名の「強制参加」w 遅くなるかもですが、前向きに考えますσ^_^;
1件

/1ページ

1件