感想・レビュー一覧 8件

明るくて楽しくて、賑やかな作品ですね。
1件1件
レビュー失礼致します。 駄々漏れな感情、次から次へと変わる状況。 目まぐるしさからスリリングにも思えるのに、笑いが込み上げて来ます。 念願のピュアな恋を手に入れたのに、最後のぶった切る終わり方が
ネタバレあり
1件1件
パイナポーの切実な思い、大爆笑でした( ̄∇ ̄) なんか祭りがまた始まってるなーと薄々感じてはいましたが、今回の祭りはこのノリなんですね?www 何気にパイナポーくん、男のコンプレックが付きまといます
ネタバレあり
2件3件
げたんわさんに踊らされて?(笑)書いてしまったのですね! パイナポーの軽~い語りにツボりました( ´∀`) パイナポーも恋したいんだよね!! イチゴちゃんと出会えて良かったね♪ 行く末は考えない
ネタバレあり
5件
あはは、笑いが止まらない。これパブリックな場所で読んだらイケナイやつですね。 笑いを堪えるの難しいですよ^^ 瑞希さんてこんな方でした? いや、進化したのかな? 最高ですw 憧れる(はぁとw どう
1件4件
欲望駄々漏れ全開のパイナポーくんよ…… あんたの存在が爆笑ものでした! 初恋の甘酸っぱい思いで胸がキュンキュンするどころか、腹がぐぅぐぅ鳴りますわ! 束の間の恋を堪能してよ! パイナポーくん! だ
ネタバレあり
1件7件
爆笑でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃 欲望のままに妄想を爆発させるパイナポーがたまりません(///∇///) でも、やはり一番笑えるのは 終われ! ですよね( *・ω・) 衝撃の面白さです。 イチゴ
ネタバレあり
2件3件
げたんわ発・激甘シリーズ第一弾☆ 素敵なフルーツたちの恋の物語です。 主役は夏の代表パイナップルくん。 受けて立つは髭親父、もとい、春といえばの可愛い苺ちゃん。 パイナップルの収穫から出荷、および
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

8件