雑草

読み終わっても、その先を想像してしまう小説でした! 読み終わって思ったのは……相手が人間だといいな、という願い。 それでも正直、嫌なのですが……(^^; 「え?この後主人公どうするの!?」と読み終わってもはらはらがとまりません 短い文章の中でじわじわと迫ってくる感じがとても好きでした♪ 同居人(?)は主人公がオウムを大切にしていたから世話したりしていたのかな、と思ったのですが…… 同居人(?)にとって自分の存在を気づかれる元凶がインコになってしまったのならば……オウム、殺されるんじゃないかな、と主人公よりオウムの安否を心配している自分がいます|д゚) 実は私は、勝手に恋愛どろどろを想像している始末です。 他にもいろいろ考えて、どれもぞくっとしています。 このような小説をみさせていただき、ありがとうございました(>_<)
・4件
雑草さん。 マイルームを読んでくださっただけでも嬉しいのに、まさか、レビューまでくださるなんて…… 本当に嬉しいです。 しかも、色々な想像や妄想をしてくださり……書いた者として、これほどまでに嬉しいことはありません! こちらこそ、読んでいただき、更には温かなお言葉に感謝致します。
1件3件
返信していただき、ありがとうございます!(^^)! 他の小説もまだ読み切れていないので、また読ませていただきます。 これからも応援していきます!!
2件

/1ページ

1件