まさに薄紅の桜色をした短編。 柔らかく優しく、どこか切なく人の心を揺らす言の葉。 儚げな風情が、悲恋であったり人生であったり、はたまた幻想的な世界観を彷彿とさせます。 素敵です……(;O;)
1件・5件
うーさん、レビューありがとうございます☆ 素敵って言ってくれてめちゃ嬉しいです(*´∀`) うーさんからのレビュー何回も読んじゃった!逆に感動しました!! 読んで下さってありがとうございました♪
4件
素敵やん……(`;ω;´) でも、うーのんは読後の気持ちとか感じたままをトランス状態で書くから、もしかしたら失礼なレビューになってるかもしれない… ほら、作者さんの意図したトコと違う!とかもあるかも… もしそーゆーことがあったらゴメンね。許してね。 でもこの作品、短いのに世界に引きずり込まれたよ。 ホントに、こういうの好き(*´ω`*) お返事ありがとうでするん♪(*´ω`*)
1件3件

/1ページ

1件