感想・レビュー一覧 6件

桜の「色」をとても感じさせてくれる物語。 桜と共に思いを馳せる。 優しく、温かく、穏やかに流れる思い出から切なさが溢れだす。 淡いピンク色と儚さと希望。 まさに「桜色」な思いの詰まった作品。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは! 何だかいろんな風に解釈出来る作品だな、と思いました。 でも一貫して言えるのは、切ない…の一言。 温かくもあり切なくもある僅か1ページに込められたストーリー。 素敵でした。ありがと
ネタバレあり
1件1件
サクラの美しい情景が目に浮かび その下で仲睦まじい恋人夫婦が楽し気にしているのが 微笑ましいのに 目を開けてあなたの事を忘れない 妄想しちゃいますが 愛する人に対するせつない思いがサクラの思い出ととも
1件
サクラの美しい情景が目に浮かび その下で仲睦まじい恋人夫婦が楽し気にしているのが 微笑ましいのに 目を開けてあなたの事を忘れない 妄想しちゃいますが 愛する人に対するせつない思いがサクラの思い出ととも
ネタバレあり
1件1件
まさに薄紅の桜色をした短編。 柔らかく優しく、どこか切なく人の心を揺らす言の葉。 儚げな風情が、悲恋であったり人生であったり、はたまた幻想的な世界観を彷彿とさせます。 素敵です……(;O;)
ネタバレあり
1件5件
切なく、儚く、美しい詩を聞いていると感じた作品。 そして、多くを想像させる終わり。 たった1ページで、多くを感じ取れる作品を堪能させて頂きました。
2件1件

/1ページ

6件