kくろおる

名作とはこういう作品を言うのでしょうね。 とても感動して、涙が出ちゃいました。 正直かなり自身に訴えるものがあって、途中から読むのが辛かったです。 もちろんそれは、いい意味でですけど。(^ω^) 僕は、我が子に対してちゃんとしたパパでいられてるんだろうか? こんなふうに振り返られる作品ってそうは出会えません。 僕はこの作品に出会えて本当に良かったと思ってます。 本当に素晴らしい作品。皆さんにオススメしたいです。
1件・1件
小湊くろおるさん、かげろうに、素敵なレビューを本当にありがとうございます(;_;) いや、名作だなんて恐れ多い。 でも、少しでもこの空気感に浸ってもらえたなら、感無量です。 幼いお子さんのいらっしゃる方にはかなり、読むのがしんどい話かもしれませんよね。 そこを最後まで読んでくださって本当にありがたいやら申し訳ないやら。 くろおるさんはきっと素敵な温かいパパに違いないです。 作品にもレビューにも優しさがあふれていますもん。 これに似たニュースを聞くたびに、胸が疼いて仕方なく。 理不尽な形で最愛の人を失い、一生自分を責めてしまいそうな優しい人たち。 どうかもうそれ以上悲しまないでほしい。 そ
1件

/1ページ

1件