タッくんの仲間愛に溢れた物語。 何かお礼ができないかと、考えてくださったのかもしれませんね。 普段はおちゃらけてるけど、その思いやりにいつも励まされてます。 登場するクリエーターさん達も、個性溢れて楽しいですね。 作品を読んで、作者様がどんなキャラクターなのか、それぞれ想像して書いてくださったんだと思うと、また、その優しさに感動しちゃう。 こんなパーティ参加してみたいな♪ タッくん、いつも、ありがとうヾ(´∀`)ノ
2件・2件
なにをおっしゃいますヽ( ゚∀゚)ノ エブガールズの一員じゃないですか! いつもパーティーですよ! ……あっΣ(*゚Д゚*)!? あめさんのブロマイド( *・ω・)ノ□ アンマンマンさんから買ったよ。 …… …… これは、ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ俺のものだーーーー
2件
アンマンマンさんだけにって言ったのに∑(゚Д゚)

/1ページ

1件