感想・レビュー一覧 22件

メチャクチャ面白かったです~! 息をつく暇もないほどのギャグの連発に腹筋が付いていけませんでした。 エブにはこんなに沢山の素敵なクリエーターさんがいらっしゃるんですね。 その総ての方々とお知り合いなん
ネタバレあり
2件
あー面白かった( ̄▽ ̄) タッくんお疲れ様でした! あんなにたくさんのクリエイターさんをまんべんなく出せるのはすごいです。 かなりタッくんはボコボコになってましたが、玉子ちゃんも一緒に動いていて嬉しか
3件
タッくーん!!!! すごくすごーく楽しかったです♪ 本当に本当にありがとう(*>ω<*) 何度も何度も笑いました。笑顔になりました。明るい気持ちになりました。タッくんの優しさにジーンと感動してしま
ネタバレあり
6件1件
改めまして、完結おめでとうございます!! もう更新の度にこんなにワクワクしたの他になかったのではって思うくらい、楽しみでした! 沢山の作者さんを上手に登場させ、またまるでその人を実際に見てきたのか
ネタバレあり
4件
完結おめでとうございます。 何度も出演させて頂きありがとうございました。 それでですね、お伝えするのを忘れていたのですが、エブガールズの写真を予約した方々のリストを後日送りますので、タッくんさん
ネタバレあり
1件
タッくんさん、完結おめでとうございます☆ 仲間愛がたくさんたくさん詰まった作品だと思います。 私に出演のお誘いがあった時、実際に作品の中に名前が出てきた時は、もうめちゃくちゃ嬉しくて(*´∇`*)
ネタバレあり
2件
いやいやいやいやいや。 最後の盛り上がり、すごかったですね! 本当にコンサート会場にいるかのような臨場感。読み終えた今も、興奮覚めやりません(日本語、変ですか?)。 まずはお礼を言わせてください。
ネタバレあり
3件1件
タッくーん!^^ LOCK ON! 完結、本当にお疲れさまでした! のりたまことあっちに走り、こっちに出没し、魅せられましたー^^ 感動のフィナーレに泣き笑いです~~! これほどまでにみんなをグル
3件
完結してしまいましたね……。 お疲れ様でしたm(__)m タッくんさんの人徳、人脈の素晴らしさ、人柄の優しさ、寛容寛大さ、愛情と絆が溢れる素敵なお話です! 正直、もっと続いて欲しくて、もっと読んで
ネタバレあり
5件
とうとう完結、さみしい!(´;ω;`) みんなワクワクに変えちまう タッく……いえ、殿のイキイキとした 筆致に、みなが時を忘れて酔いしれました( ☆∀☆) 誰もがスターになれる場所 エブリスタ!そ
ネタバレあり
3件2件
タッくんさん、LOCK ON!感動のフィナーレでした! 最初から最後まで笑いっぱなしのノンフィクション!(……え?ノンフィクションって言うのはナイショなのですね、わかりました、フィクションって言う体で
ネタバレあり
2件3件
タッくんさん、完結お疲れ様です! 凄く面白かったです! 我が儘言って二回も出させて頂き嬉しい反面申し訳ないです(*_*) 作中の『タッくん』が、妙に可愛く思えて応援したくなります(笑) 余っている
1件5件
タッくん、完結お疲れ様です♪ 楽しかったー♪♪ いつかまた教祖をやってください♪ もちろん、駆けつけます♪ 色んな方が巻き込まれ……、もとい参加したのだなぁとこの作品を読み終えて思います♪
1件3件
タッくんさん、完結、お疲れさまでした!! 最後は大盛り上がりのフィナーレ! 本当に、華麗なステージを見ている気分で読ませていただきました。 出演も(しかもらぶと)させていただき、とても光栄です~。
1件
タッくんさん『LOCK ON』執筆、お疲れ様でした。 色々なクリエイターさんが出演し、しかも無理にお願いしたのに、タッくんさんは快く私も出していただき(しかも美人設定で)、ありがとうございました。(*
ネタバレあり
1件3件
タッくんさーん! 「LOCK ON!」お疲れ様でした! こんな楽しいお話に登場させて下さって、本当に嬉しすぎる♪ ウキウキしながら毎回更新を楽しみにしていました! これもタッくんさんのお人柄が成せ
ネタバレあり
2件4件
ダッくんさま☆ 今回はレビューではなくお礼を綴らせて下さい。 長きにわたっての執筆、本当にお疲れさまでございました。更新が待ち遠しくて待ち遠しくて何度も画面をタップしました。 今はバスタオル片手に
2件8件
ドナルドダックン。 ROCK ON!感動のフィナーレ。 お疲れ様でした。 コミカルなタッチ。 テンポのよい展開。 そして何より。 クリエイター達への愛を感じる物語は、皆の個性が弾けていて、本当に楽し
ネタバレあり
2件2件
僭越ながらレビュー致したく思います。 ダッくん様 完結おめでとうございます。 もう毎日楽しみでした。 どれだけ会社の机をバンバンしたことやら(笑) どれだけ同僚にひかれたことやら(泣) 可笑しすぎ
4件3件
タッくんの仲間愛に溢れた物語。 何かお礼ができないかと、考えてくださったのかもしれませんね。 普段はおちゃらけてるけど、その思いやりにいつも励まされてます。 登場するクリエーターさん達も、個性溢れ
ネタバレあり
2件2件
ページをめくる度に現れる豪華なクリエイター様方の顔ぶれ。 一ページに何度も笑わせられる展開。 クリエイター様、一人一人の人柄も伝わって来て、とても楽しい時間を過ごせました。 最後まできちんと盛り
ネタバレあり
2件2件
タッくんさん 更紗です。 出演させて頂き、ありがとうございます。 じっと様子を見つつ、冷めたコメントを送りつつ、まさに時は満ちたとばかりに、出ったーい表明を致しましたが。 あらー。逆に見透かされてし
1件

/1ページ

22件