タッくんさーん! 「LOCK ON!」お疲れ様でした! こんな楽しいお話に登場させて下さって、本当に嬉しすぎる♪ ウキウキしながら毎回更新を楽しみにしていました! これもタッくんさんのお人柄が成せる業! たくさんのクリエさんとの交流があっての事ですね。 そんな中に自分も混ぜて頂けるなんて、夢にも思いませんでした( ´艸`) こんな素敵な作品にお誘い頂き、本当にありがとうございました! そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)♪ この作品によって皆様の更なる絆が深まりますように。 心より感謝を込めて! mimori
2件・4件
怒ってなかったヽ(*´∀`)ノ♪わーい おっ、これは…… エブガールズのミモリンブロマイドΣ(*゚Д゚*)!!! ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ□ 誰にも渡さん!!!
3件
怒る訳ないしー(≧∀≦)♪ は!私も! E4のブロマイドくださーい!ヾ(*´Д`*)サインイリデ!
2件

/1ページ

1件