けい

タッくーん!^^ LOCK ON! 完結、本当にお疲れさまでした! のりたまことあっちに走り、こっちに出没し、魅せられましたー^^ 感動のフィナーレに泣き笑いです~~! これほどまでにみんなをグルグルに巻き込むタッくんはE4越えのエブ・リーダーですね。 大きな愛と思いやりがなければできません。 直接には存じないクリエさんたち(がほとんどで恐縮なのですが)とも不思議な親近感を持つことができました。 これはみんなでグループハグです! (タッくんとのハグはミスった…ちっ…次回こそっ!) これからも、思いついたらどんどんと、みんなを巻き込んで、ワッショイしてくださいね。(思いつきって、結構正解が多いですよね?) 祭りは一年中あって良いのです。ね^^ いつもいつも大きな愛をありがとう。
・3件
けいさんヽ(*´∀`)ノ♪ ありがとうございます! そんな、けいさんには、バニーボーイのブロマイドをプレゼントします!
1件2件
マジすかっ! やったーー♪

/1ページ

1件