Nuno

いやいやいやいやいや。 最後の盛り上がり、すごかったですね! 本当にコンサート会場にいるかのような臨場感。読み終えた今も、興奮覚めやりません(日本語、変ですか?)。 まずはお礼を言わせてください。たくさんの素晴らしいクリエイター様のなかにこんな若輩者を混ぜて頂いて、本当にありがとうございました。お声をかけて頂いたときは、これは夢か幻かと。タッくんさんに足を向けて寝られません。 そして、執筆お疲れさまでした。更新がとてもとても楽しみで、エブリスタを開くのにドキドキする毎日でした。 タッくんサイコー! たまこさんサイコー! たくさんのサイコーをありがとうございました。 自分も頑張ります。 ヽ(*´∀`)ノ♪
3件・1件
Nunoさんのブロマイドは売り切れましたので、バニーボーイブロマイドをお持ちください ( *・ω・)ノ□ ※イラストにあります

/1ページ

1件