僭越ながらレビューさせて頂きます。 何を頑なに、いじをはっているのだろう? 異常とも思えるいじのはりあいに、多くを想像します。 もしかして同性? 人ではない? 病気? 兄弟? 等と幾つも考えながら読み進めます。 そして、主人公の強い想いに、ヒロインの切ない想いに胸を締め付けられました。もし、同じ立場なら自分はどうしていただろう? 意地っ張りではないですが、同じことをしたのかな? と共感してしまいました。 ラストは心暖まる展開に、ホッとすると共に笑顔が零れます。 大きな愛が見れる大人の恋、堪能させて頂きました!
1件・1件
タッくんさん、こんにちは(^ ^) レビューをありがとうございます。 捻りがないな~と書いた本人は思っていましたので、タッくんさんのレビューを拝見し、「おや? 意外とそうでもなかったのかな」と嬉しく思っているところです。 悲壮なラストも考えたのですが、春なので(?)暖かいラストにしてみました。そのラストに笑顔になって下さったとのこと。それもまた、とても嬉しく思います(*'ω'*)

/1ページ

1件