ひなた桜

花火大会のある大きなお祭り、そんなお祭りにある屋台ってすっごくすっごく魅力的。 子供であっても大人であっても! そんなお祭りの屋台で繰り広げられる戦い! 最初はなんて面白い、と思いながら読んでいて、この子もしや……なーんてニヤニヤしてたのですが…… 途中からあれ?あれ? 何ですかそれは? 感情が落ち着かなくなってまさかの結末へ向けた出来事に思わず目から涙が…… 彼女の想いと店主の想いにとても胸が熱くなりました! 本当に素敵な作品、ありがとうございました!
1件・9件
日向の桜さん、こんにちは。 いいですよね、屋台。 私も大好きです。 子供の頃はわくわくしながら、大人になってからは懐かしさも感じながら、毎年楽しみにしてます。 そんな屋台の店主が実はものすごい人だったら、という妄想からのお話ですが、こんな風に読んでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました!
8件
丁寧なお返事、ありがとうございます! 本当に、素晴らしい発想に思わずため息でした(*´∇`*) あの、もし良ければこちらの作品、私のエッセイで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか? 文才の無い私が感情爆発させて書いてるものなので、そんなすごいものでは無いのですが…… ご迷惑でしたら遠慮なくお断りもしくは無視してくださいね! 本当にありがとうございます!
1件7件

/1ページ

1件