愛意琉+

あら、ペナっちゃったの(^_^;)待ってるから ね(*´∀`*)戻ってくるの
・10件
愛さん、待っててくださってありがとうございました コメントもたくさん 嬉しかったですよ☆ また、宜しくお願いします
1件9件
よろしくー(*´∀`)ネットはいろいろあるよね、ぶつかることもあるし誤解されることもある、仕方ないよすべての人と合うわけじゃないし 反省することもあるしでも反省することできることは大人だよねー むかしはわたしも荒らされたりよくされたし当たられたりもあって、テキトーさを覚えたよ純くんはまじめなんだよいろいろとね 何事も適度にね わたしはいつもトロいからコメントも遅くてごめんねー(;´Д`)
8件

/1ページ

1件