愛さん、待っててくださってありがとうございました コメントもたくさん 嬉しかったですよ☆ また、宜しくお願いします
1件9件
よろしくー(*´∀`)ネットはいろいろあるよね、ぶつかることもあるし誤解されることもある、仕方ないよすべての人と合うわけじゃないし 反省することもあるしでも反省することできることは大人だよねー むかしはわたしも荒らされたりよくされたし当たられたりもあって、テキトーさを覚えたよ純くんはまじめなんだよいろいろとね 何事も適度にね わたしはいつもトロいからコメントも遅くてごめんねー(;´Д`)
8件
コメント、ほんとに嬉しかったですよ?☆ 愛さんには、いつも支えられてます 地味に待ってるし、地味に楽しみにしてます 愛さんからのコメント 本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)
1件7件
どういたしまして(*´艸`*)またのぞきに行くしコメントしに行くね(*´∀`*) 待っててくれるなんてうれしいよ(*´ェ`*)
6件
そりゃ、待っとりますよ 愛さんLOVEだもの 昔から(笑)
1件5件
ありがとう(*´∀`*) 照れちゃうなー♪わたしも純くん大好きよ真っ直ぐだしユーモアあるし可愛いからね(*´艸`*)
4件
照れますね 言われると(*´ω`*) え、可愛い((((;゚Д゚)))))))
1件3件
あ、ごめんね、男の子に可愛いなんて失礼よね(^_^;)
2件
愛さんの言ってる可愛いは、きっと違う意味の可愛いだから、特別(笑)
1件1件
そっかそれなら良かったー(*´∀`*)バカにしてるわけじゃないからねー

0/1000 文字