こんばんは★ いつもスターありがとね。 というか居てくれてありがとうヾ(・ω・`) ちょっと疲れていたのだけど、千隼不足になって戻ってきた(笑) 元気してるかな?
1件・7件
E[おはよう&こんばんわ]ョゝω・。) いつも居てるからね( ・∀・ )ゞ いつでもコメントしてね☆ 着々と春がやって来てる~♪ あおいの頭も春爛漫((´∀`))ヶラx2 芹とふきのとうの天ぷらが食べたい今日この頃c(-∀-*)
6件
こんちゎ((・・*) ありがとう(*´∀`*) タラの芽が食べたい、私(笑) ふきのとうは苦いわ・・・ 芹はまだ食べたことないの。 今日は午後から仕事なんだけど、朝から会社と電話したりされたりで、なんだか落ち着かない( ´・ω・`) 花見行きたいな~
1件5件

/1ページ

1件