E[おはよう&こんばんわ]ョゝω・。) いつも居てるからね( ・∀・ )ゞ いつでもコメントしてね☆ 着々と春がやって来てる~♪ あおいの頭も春爛漫((´∀`))ヶラx2 芹とふきのとうの天ぷらが食べたい今日この頃c(-∀-*)
6件
こんちゎ((・・*) ありがとう(*´∀`*) タラの芽が食べたい、私(笑) ふきのとうは苦いわ・・・ 芹はまだ食べたことないの。 今日は午後から仕事なんだけど、朝から会社と電話したりされたりで、なんだか落ち着かない( ´・ω・`) 花見行きたいな~
1件5件
朝コメ初めてかも~~~∑(*'∀`*) あおいも仕事は昼からです。 タラの芽美味しいね♪ 長芋やレンコン、エリンギ……今日は天ぷらだな、これは。 花見はもうすぐ。 あおいは毎年、京都の清水に行ってるよ。 二年坂って通りに、綺麗なしだれ桜があって。
4件
こんばんは((・・*) 千隼も昼からお仕事なんだね? 天ぷらか、いいな。 関係ないけど、里芋の唐揚げ食べたことある? 塩で食べるの、うまいよー。 小説の手が進まない( ´・ω・`) そんな時もあるよね。。 私、花見っていう花見、まともにしたことないんだよね。 夜桜鑑賞とかはあるけど、よくアニメとかで見るようなやつ(笑) 今年は花見してみたいなぁ。 秋に金木犀の匂いの在り処を見付けたくて、旦那連れ出して、一緒に散歩したのを思い出した(笑) 時が経つのって早いねぇ。
1件3件
おはよう♪ お仕事はね、昼の2時から晩まで(^^)b そのかんに、家事と買い物、執筆に勤しんでますよん。 カタカタ\_ヘ('ω'o) 里芋の唐揚げなんて初めて聞いたよ! ほう(・д・。) でも栗の串揚げとかあるし、いけてるよね。 里芋ったら、煮転がしや粕汁に入れたり、煮物に…… しか脳レパートリーにはなかったよ。 小説は「書かなきゃ」って焦ると、思い浮かばなくなる。 で、無理して書いても、面白くないんだな~ あおいは気分を変えるために、大いに笑う。 海外ドラマ観まくって、漫画読みふけって、笑ってはいけないを観て笑いまくるルーチン。 シート敷いて桜の宴なんかは、あおいもフ
2件
千隼~((・・*) いつもスターとぺコメありがとね☆ またコメントする( *??*)
1件1件
こんにちわ(°▽°) 葉摘ちゅん(*=σ∀=)σ ぴぴぴ… うん。おぅけぇ~♪ イケ腐で とうとうhacchi嬢が登場したけど とんでもないテンションしてるからw

0/1000 文字