2017 3月13日完読 スピンオフだ!わ~い!! 前作から流れた読者の殆どはこのテンションだろうが、開けてびっくり……なかなかヘビー、若かりし頃の櫻井君の恋愛談です。 大人になって行く過程とは、苦しいもの。 恋愛も仕事も、残念ながら失敗無しには大人になれないようだ。 今作、スピンオフでも、前回同様に魅力的なキャラ達が色々ハラハラさせてくれます。 途中で歯痒さから、噛み付きたくなる様なイライラも有りますが、他人の恋愛ってそうだよね←遠い目 その先に、どんなラストが有るのか? エピローグまで読んで、胸の奥の何かがキュッと痛んだのは、昔のほろ苦い恋愛からなのは内緒だ!!←わ~いバラしてるバラしてる! 素敵な男になるまでに、どんな事が有ったのか? 本編を読んだならこちらも是非読むべし! 真夜中にほろ苦い恋愛の記憶に襲われている悶える母から一言…… 没頭しちまったよ? ご馳走さま!
2件・1件
素敵なレビューありがとうございます!! そうなんです。 読者様からは正直最初「なんだこれは!!」と思った。と言われました(笑) でも、私としては何故果夏をあれだけ盲目的に好きなのか――を理由づけたかった。 と、いうわけでこんな話に(笑) 楽しんでもらえたなら本当によかった。 書いてよかった(笑) でも、本来のスピンオフ的な意味でいつになるかわからないけど、書くつもりです。 ほんと。 (笑)

/1ページ

1件