感想・レビュー一覧 5件

なんで前の恋をこんなに聞かせられるんだろ、とウキーッとなったけど、...そうなるんだ!? 気になって一気に読みました 櫻井さんと渚さんには辛い恋だったけど、彼↑彼女→の作品に深みが増した気がします(
2件1件
いつか その後のカナと再会後のお話も読ませて下さい。カナと再会して 初恋が実るまでの本編では明かされなかった桜井の葛藤の日々を是非読ませて頂きたいです♪
ネタバレあり
1件2件
2017 3月13日完読 スピンオフだ!わ~い!! 前作から流れた読者の殆どはこのテンションだろうが、開けてびっくり……なかなかヘビー、若かりし頃の櫻井君の恋愛談です。 大人になって行く過程とは、苦
2件1件
桜井さんのヘビーな恋愛が読めました。 あんなにイケメンで王子で、敵なし、モテまくり、の彼の恋。 切なさが満載ですが・・幸せになってくれて良かったなぁと思いました~ww ありがとうございます。 ラ
ネタバレあり
1件3件
一気に読み切りました♪ でも、櫻井さんの会社に果夏が入社して同じ部署になった頃から大阪で再会するまでの櫻井さんの様子が知りたかったのに…… いつか読ませてください!
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件