藤白 圭

ちょwww ドイヒーなんですけど! そうか……我々が古文は勉強しなければ読めないのと同じで、古の人は、現代文が読めないのかもしれない。 いいや。 下手をしたら前世は西洋人。 はたまた宇宙人かもしれない。 いくら前世に手紙が届いたところで、それが読めなければ……って待て。 「色々悪行をして申し訳ない」だとぉぉぉ? 読めているじゃぁないか!! というツッコミはさておき。 成程。 結局、前世の行いを変えることは出来ないのだから、やはり、現世も変わらない。 そんな悲しき結末。 なんか、この「前世」と「現世」のやり取りを繰り返してみたら、面白い作品になりそうですよね。
1件・6件
前世も来世も読めないがコンセプトです( *・ω・)ノ でも、悪行を働いたから、来世は運が悪いんだろうな~ ごめんね。 って作品です! これ、合わせ技で毛根に出したら大賞ですねヽ( ゚∀゚)ノ
3件
そこそこ! 前世も来世も読めないっていうのがコンセプトなんだけど、そこでさ。 更に、文字だけでなく。 「お互い、先が読めない」 ってオチまで広げる展開になる物語になったら面白いなーって感じたんよね。 他の人の発想も読んで、色々いいところを吸収したら面白くなりそうだなぁーって、オラ、ワクワクすっぞ!
2件
現世と来世の手紙で、毛根作品を作ってしまおうと考えてます_φ(゚Д゚ )
1件
うんうん!書いて書いて!! そういうのが嬉しい!

/1ページ

2件