17 85

あらすじ

快紗瑠様からの挑戦を受け、一番乗りで作品を仕上げました! 挑戦の内容はこちら/_novel_view?w=24567265 ぽぽあっと様の挑戦はこちら[link:novel_view?w=2

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

ぷぷぷ。そうそう。読めないんですよね。 言葉は変わる。文字も変わる。 現代用語の基礎知識が古典になるのが早いこと。 けど、言ってることは古くて新しい。 アンタ、運が悪いだけ。 人の気持ちや感情は現代
ネタバレあり
1件
これを併せて400字でおさめるのがまず凄いのと、やはり発想力ですよね。 そんなとこまでいっちゃったのかよとww ビックリです、面白かったですm(__)m
1件
レビュー書かせて頂きます! こいつら。 不埒な悪行三昧、金太郎に成敗されてください。 だがしかし。 神様、仏様はめっちゃ優しいから、何度でも転生させてくださる。 それも字の書ける人として。 うだ
ネタバレあり
2件
もっと見る