佐藤すみ

昨夜の、 「それ何?」から概要の確認を経て「思いついちゃった」までの時間の短さ!! 母の瞬発力に脱帽です。 全部を伏線として回収しちゃって、爆笑させていただきました。 でもさ、 なんか微かに既視感、というか既読感あると思ったら、母はいつもこの弟のようなツッコミを装備してるんですよね^ ^ 本文に母のペコメやレビューが付くと更に笑える、みたいな(笑 普段から培って来た才能がここに結実してます。 座布団100枚(笑
・1件
レビューありがとうございました(T0T) 寝ながら、ふとエッセイみたいになってるかしら?と過りました笑っ 嬉しいです。 女子力なんてなくて良いって昔から言いますもんね?瞬発力を身に付けよって!! ま、言ってたの、私何ですけどね!! お後が宜しいようで~!←起きて10分の御返事

/1ページ

1件