感想・レビュー一覧 6件

弟の冷静なツッコミがじわじわ笑えてきます。 そしてお姉さんに対する愛も感じますね。 なんだろう。全体的に愛を感じるんです。愛?絆? どっかしらほのぼのしてるやりとりなんですよね^_^ しかも弟は姉
2件
まさかの展開です。これは本当に予想外。 最初の手紙の内容が全力で否定されるとは。(笑) 返信を読むと、最初の手紙が全く別のものに変わります。え、何か魔法を使いましたか。すごすぎです。 しかも、大笑
ネタバレあり
5件1件
昨夜の、 「それ何?」から概要の確認を経て「思いついちゃった」までの時間の短さ!! 母の瞬発力に脱帽です。 全部を伏線として回収しちゃって、爆笑させていただきました。 でもさ、 なんか微かに既
1件
いやもう本当に、題名からの元の手紙で、これはきっと大変な事になる作品だ! とページを捲ったのですが。 なんのこと! さすが母さんです!! もう一度 さすが母さんです(笑) この発想は私には無か
1件1件
睡眠の母さん。 素敵な展開をありがとうございます。 ホモに落とし込まれた男性への手紙が……一気に「おい!手紙の出し主。お前の妄想、頭ぶっ飛びすぎだろ!むしろ、姉か!お前は姉か!」と突っ込まずにはいら
ネタバレあり
5件
驚きの発想です! 快さんの手紙を多種多様に伏線として使う手法は驚きの連続でした。 まさかの妄想。羊にアフロの友人。そして客観的にツッコむ弟の悲壮感。 凄く面白いです! そうきたか!? と何度も一人
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件