藤白 圭

むしゃくしゃする時って、誰しもがありますよね。 ですが……そこで、おバカな行為はしてはいけません。 冷静さを失い。 判断力を失い。 理性や常識を失った人に襲い掛かる恐怖。 自業自得とはいえ、これはトラウマ。 恋を失った者が愛ゆえに命を失った者と出会う。 きっと彼はこれから「もう恋なんてしない」と思うかもしれない。 いいや。 恋愛にのめりこんでしまうことは止めよう。 そう思うかもしれない。 ある意味、心中した二人は、彼の暴走を止めてくれたのかもしれない。 恐怖と不思議さの入り混じった物語。 面白かったです。
1件・3件
カイさん!お忙しい中ありがとうこざいます! 本当に何でも出来ちゃうそのスキル、分けて下さい~!(ノД`) そうです。本当お馬鹿な行為。 腹癒せとかでやっちゃいけません、こんな事。 これね、八割くらいは実話なんです。 彼はこの件でさすがに自分のやった事の重みが身にしみたらしく、多少は改心してその後教師になりました。 彼らの虚ろな表情が脳裏にこびり付いて離れないそうですよ。 もうトラウマです。 自業自得ですけどね(*´Д`*)
2件
あーーー やっぱり実話混じってたんだ(´;ω;`)ウッ… そんな気がしましたぁぁぁ←なんとなく表現とかから……ねぇ(>_<) 本当に。 腹いせなんてこと。 しちゃだめですよね。 生きている人よりも、見えない何かが、自分達の心の隙間に入り込んでくる可能性もありますもの……
1件

/1ページ

1件