感想・レビュー一覧 9件

うわあっ!本当にトリハダが立ちました! 短いお話ながらグイグイと引き込まれドキドキしながらご拝読させて頂きました! もしも、主人公が振り返った男女の顔を見てしまったら…そこから様々な想像が膨らみま
ネタバレあり
2件1件
たしかにトリハダ立ちましたよ^^;;;怖かったですね~ そして、切なかったです、、、
6件
むしゃくしゃする時って、誰しもがありますよね。 ですが……そこで、おバカな行為はしてはいけません。 冷静さを失い。 判断力を失い。 理性や常識を失った人に襲い掛かる恐怖。 自業自得とはいえ、これはトラ
ネタバレあり
1件3件
読み終わって思った事、「ムカツク」です。 何故って、こういう作品は夏に読ませる物だ! 読み終わった時、鳥肌を通り越して寒気がしました。 身体を寒気が襲う作品、ありがとうございます(泣)。
ネタバレあり
1件1件
怖かった……(;O;) そりゃね、ムシャクシャする時はあるよ? でもこの主人公はもう、元がよろしくない。勝手だし我慢ができない、成長しきれなかった大人なんだろうなと。 だから…こういうものを引き寄せ
ネタバレあり
1件3件
怖いよー(泣) まさに因果応報だけど、これはトラウマになりますね。 とりあえず、遅刻癖から心改めて直していかないと再度……もあるかも。 読後にゾワゾワして、まさにトリハダ立ってしまいました(汗
1件1件
ちょっとした悪戯心が招く恐怖。 主人公の行動に、読者は、やめておいた方がいいよと、何かを予感してしまうでしょう。 まさかの展開に、背筋がぞくりとします。 幸せを妬んではいけないという教訓。 おおらか
ネタバレあり
1件3件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 自分の身に降りかかった不幸(と言っても自業自得)にむしゃくしゃしていた主人公がある場所で見かけたのは――というところからお話は展開していき
ネタバレあり
1件9件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 寒気が……恐ろしかったです。 自業自得とも言えるフラれ方をした主人公が、幼稚な遊びでカップルを巻き込んだチキンレース。向かっていく主人公が、逆に追い詰められてい
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件