この400字でこんなに人間関係を盛り込んでくるとは…恐れ入りました!笑 もう、分かる人には更に深みを出す憎い演出。よく自分のこと見てくれてるんだなー…って、ちょっと思っちゃったよね。仲良し万歳!! 内容に関しては、後ですみすんを高3のトイレに連れてくとして、本当短い中に厚みのあるストーリーを描いてすげーな! 私もなんか返信書きたくなる気にさせた素敵な手紙でした!!激務なのにありがとねー!
1件・3件
レビューありがとうございます! このイベントの熱気にあてられました(笑 以前なら、こういった凄い方々が集うイベにはビビッて参加しませんでしたが、丁度、徒然草の第150段を目にしちゃって。 『上手くてベテランな人たちに混ざって、バカにされて笑われて、それでも恥ずかしがらずに頑張っていれば、特別な才能がなくても上達できる。』とあったので、頑張ってみました。 そして、ううむ。手紙を全部通しで読んでも、それしか見えてきませんよ? 違うのかなぁ。でも、結婚してるらしいしなぁ(笑
1件2件
妄想は自由さ! ベテランに混ざってって言うけど、すみすんももうベテランだよー!笑 それは言い過ぎだけど、私たちはフラットな立ち位置だしな! 要は楽しんでやったもん勝ち!なんでも楽しくやってこー! すみすんフレンズの参加も楽しみにしてまーす!
1件1件

/1ページ

1件