感想・レビュー一覧 5件

2017 3月14日完読 え~…… ん?となり、読み返して え~!ってなる作品笑っ 最初のお題、ありきたりなメモ。 これをどう膨らませ……膨らませ……待って!! 破裂しちゃうよぉ笑っ 御返事の一行
1件9件
色々とツッコミどころと奇想天外な発想満載の作品。 そうかぁ。 成程。 こうきたか。 しかも、大介はぽぽあってぃさんなんだ。 どうりでホモ疑惑が……げふんげふん エブリスタ内での交流も活かしつつ
ネタバレあり
2件1件
この400字でこんなに人間関係を盛り込んでくるとは…恐れ入りました!笑 もう、分かる人には更に深みを出す憎い演出。よく自分のこと見てくれてるんだなー…って、ちょっと思っちゃったよね。仲良し万歳!!
1件3件
読み終わって、すごーーーーーーーーい! 思わず声にしてしまいました。 えぇもうビックリ! 素直に読んでたけれど、ちょっと他の方のレビューも読んでビックリ!! そうだったのですね!! いやもう面白
1件4件
どういう事Σ(゚Д゚)? となりましたが、冷静に見ると理解出来ました。 母さんの作品に出てくるあれですね。妄想爆裂の姉ですね。 姉の中では妊娠まで話が進んでいるのですね。 つまり弟はうけなのですね。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件