月弓 ゆえ

作者さまが参加された「本のフェス」 こちらでの体験談と、ご感想が綴られています。 その中にあったテーマ。 「あなたがただ一人に向けた『手紙』」 このテーマから、何が広がっていくのか。 どこに広がっていくのか。 どれほどに広がっていくのか。 素敵なイベント、いえ、祭りのはじまりです。 皆さまも遠慮なくわしわし参加いたしましょう☆
1件・5件
ゆえさーん。 絵rビュー&煽り文句(*‘ω‘ *) ありがとうございます♪ そうなんです。 第二弾も考え中で、次は「妄想コンテスト参加必須」を条件にしてみたり……( *´艸`)ふふふ 皆で楽しみながら、尻ごみしていたイベントとかにもどんどん出していって、皆で盛り上がりたいなーと思っているんです。 そして、いろんな刺激を受けて更に発展したいなーと。 なので、ゆえさんのご協力と素敵なレビュー。 めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)
4件
祭りに関して、他に出来ることがあれば方法を教えてくださいね。 何せ無知なままここを彷徨ってますので ^^; 日中も処置がなければ自由人ですし、お仕事組のお手伝いが出来たらと思います。 それと、かなりの忙しさでしょうから、快紗瑠さまが必要となるまでは返信なしでいっちゃってください。 返信がほしい時はお伝えします(o^^o)v
3件

/1ページ

1件