感想・レビュー一覧 19件

本のフェスイベントをありがとうございましたm(__)mペコリ 皆さんの作品を丁寧に広げて下さり、作品を紹介して頂いた私も嬉しいです(^_^)v お礼が遅れてしまいましたが本当にありがとうございま
ネタバレあり
2件
本フェスイベント、お疲れ様でした。 まだまだ読み終えぬ作品も多く、GWの間に余韻に浸るのも有りだな、と感じてるわけで。 参加して色々な刺激を貰えたり、感じて「縛りがあると、楽しい」なと新たな扉を開いた
1件1件
快紗瑠さーん!! ホントにホントにお疲れさまでした!! ありがとうございました!! 快紗瑠さんは、ニューロンだ。この偉大なニューロンが手紙というシナプスを伸ばし、各方面に向かったと思ったら、そこから
ネタバレあり
1件
これはエッセイとか企画とかそんなんじゃない。ロックンロールだ。 あっちへころころ、向こうへころころ。発起人の快紗瑠氏は転がりまくっていた。鶏なんかはグラウンドの整備に使われるあのくっそ重たいローラー
ネタバレあり
1件1件
本当に、快紗瑠さんと言う人はどこまですごいエネルギーと包容力と漢気を持った人なんだろうと、この「本フェス……」を読みながら、舌を巻かざるを得ない。 最後まで(いやまだ完結していないけど)読みながら、こ
ネタバレあり
2件1件
こんばんは(^ ^) お疲れ様でした(*'ω'*) の言葉以外ないくらい、本当にお疲れ様でした、だったと思います。 思い返せば、作品の読み回り、およびレビュー。(私は読み回りはしましたが、ペコメだ
1件4件
まずは、お疲れ様でした! お仕事でお忙しい中、皆様の作品を読み、一つ一つに丁寧なレビューを書き、更にエッセイに紹介や、パズルを組み立てたり、ボカシ作業やイラストを描いたり、全て簡単にできる事ではない
2件1件
きっと快紗瑠という人は、人間が好きなのだろうと思う。 人間が好きでなければ、小説など書けないし、ましてやホラーなど。 たとえ死ぬほど忙しくても、仲間に手を差し伸べ一緒に歩もうとする。 そのポジテ
ネタバレあり
3件3件
快紗瑠さん、お疲れ様でした! イベント荒縄縛り、めっさ面白かったです(≧~≦) 普段だと他の妄想コンテスト参加の方の作品、中々伺えないんです。更紗、亀読みなのと納得するまでトコトン繰り返し読みする
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様でした┏○))ペコリ 手紙~毛根……妄コンまで、参加させていただけたこと、ありがとうございます。 皆様の素敵な絵も少しずつ見えていくところが楽しみでもあり、ドキドキできる一月でした。
ネタバレあり
1件
快紗瑠さん、おはようございます! めっちゃ朝早くにスミマセンm(._.)m 本フェス展開の作品が出来上がりましたのでお知らせします(^-^)
1件
本フェス課題50名達成おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。 400字で書く手紙、実は挑戦してました。 考えていて思う事……皆さん、発想がすご過ぎる! あの文字数で、どうしてあ
ネタバレあり
1件2件
新たなるイベントの始まり。 でも今回は明らかに運営さんの方から乗せて来てた! お題のお手紙を8通もお書きになっていたとは。 私も参加指令が来ていたので、ちょっと悩み中です。 出来ればカイさま推しのも
ネタバレあり
2件6件
「本のフェス」に参加されたのですね。快紗瑠さんの文面から、今までにない緊張感を感じました。「本のフェス」という言葉のイメージから、ライトな雰囲気のイベントかなと、思っていたのですが、全く違うみたいです
ネタバレあり
2件1件
作者さまが参加された「本のフェス」 こちらでの体験談と、ご感想が綴られています。 その中にあったテーマ。 「あなたがただ一人に向けた『手紙』」 このテーマから、何が広がっていくのか。 どこに広がっ
1件5件
私なら手紙にURLと「詳しくはウェブで」って書いきますね。 「参考までにウェブのリンク先も印刷してきました」とか言ってわざとらしく長文の手紙を披露してやりますwww せっかく目立つ機会なら、記憶に残
ネタバレあり
1件1件
すぐに軌道修正して行動に移す身軽な機動力、とても憧れます。 これからは『機動戦士カイサル』とお呼びしますね。 そこで、角田さんの『成功の神はネガティブな狩人に降臨する――バラエティ的企画術』にも書い
ネタバレあり
1件6件
かいさるさま こんばんは(*´-`*) おはつにて失礼いたします。 本作品大変楽しく読ませて頂きました。 ありがとうございました!
3件
できました☆
1件

/1ページ

19件