2017 3月14日 このシステム(祭り)を知らずに読んだときに、何だ何だ?となりました。 辿って行けば、与えられた手紙(お題)への返信だと理解! なるほど。 自由度の高いお題、憎しみの手紙への返信は? 作者の桜さんらしい、普段の柔らかさを封印! 男性の口調での挑戦。 けれど、しっかりと持ち味の桜色が出ました! 欲を1つだけ言わせて欲しい。 何を考えて書いたとか、こぼれ話が聞きたいな♪ 痛みの有る手紙をどう味付けするのか? 完読して少しの苦さと、爽やかな後味を感じました。 ご馳走さまでした!
・6件
こんばんは! 大変丁寧なレビューありがとうございます!! ずーっと気になってた本フェスにの話を知り、そこから色々追っかけてもしやこれは!? と、こんな私が参加させていただいてしまいました! この話が上がってすぐに作者様へやらせて下さい! と言ってしまったバカな私(笑) 皆様の凄さになんて事をと後悔したのは秘密(笑) 創作秘話ですよね? 全然構いませんが、期待に添えれないものだったらごめんなさい(;´Д`A 兎にも角にもありがとうございました! 物凄く凄く嬉しかったです!!
5件
1ページとかでも良いんだ! 後書きにおまけして♪して♪ こんな人ですよ~!から、興味を持ってきっと広がると思うの。 せっかくのお祭り何だから、楽しもう!
4件

/1ページ

1件