父へ

なくなってから気づくもの

ひなた桜

3分 (1,574文字)

7 45

あらすじ

快紗瑠さんの本のフェスの余韻に浸る暇はない!/_novel_view?w=24567265 に、僭越ながら参加させていただいた作品です。 二ページ目が快紗瑠様のお手紙 三ページ目が私のお

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

レビュー致したく思います。 時間が経過してからの二回目の手紙なんですね。 心境が同じ怒りでも、ベクトルの向きが違う。真逆に行く。 だから、刺さるんでしょうか、心に。 親心子知らすと言いますけど
ネタバレあり
1件2件
2017 3月14日 このシステム(祭り)を知らずに読んだときに、何だ何だ?となりました。 辿って行けば、与えられた手紙(お題)への返信だと理解! なるほど。 自由度の高いお題、憎しみの手紙への返
6件
復讐の手紙が、あたたかいお話へと変わる、まさにイリュージョン♪ 様々な思いがあるからこそ、行き違いが生まれ、ドラマが生まれ、こうやって、どんどんと新しい物語が生まれていくのでしょう。 そんな希望の
ネタバレあり
1件
もっと見る