弟の冷静なツッコミがじわじわ笑えてきます。 そしてお姉さんに対する愛も感じますね。 なんだろう。全体的に愛を感じるんです。愛?絆? どっかしらほのぼのしてるやりとりなんですよね^_^ しかも弟は姉を心底信頼してる気がします。 姉の一言一句を100%しっかり受け答えしてる所からみて、かなりの重症だろうね。 ラブコメギャグの作品が生み出されそうな予感がしてならない面白い作品だったです! 参加ありがとー!!
・2件
うぉ~!レビューありがとうございました! きっと作者のアンポンタンが遅い反抗期なのでしょう…… 美味しい餌を敢えて投げる暴挙に出ました…… 真夜中の一人カーニバルにならずに良かったです(つд;*) こちらこそありがとうございました!
1件1件
弟いいですねー!あーゆーツッコめる弟を主人公にした弟系ラブコメみたいかも!笑 そんな風に思えるから、みんなの妄想サイコー!だと思っちゃいます!! 参加ありがとう!みんなでカーニバルです(o^^o)

/1ページ

1件