2017 3月14日完読 え~…… ん?となり、読み返して え~!ってなる作品笑っ 最初のお題、ありきたりなメモ。 これをどう膨らませ……膨らませ……待って!! 破裂しちゃうよぉ笑っ 御返事の一行目から漂う雰囲気が既に怪しく、先が読めない所かΣ(´□`;)えぇ!?ってばかり これを何て言うんだっけ……奇想天外?笑っ 面白かった! これは書けないわ~!
1件・9件
「家を出ます」「産婦人科」「狩野さん」「美容院予約」「みなこ 15時 駅前」+ぽぽさんのキャラ で書いてみました(笑 まぁ、ぽぽさん優しいから許してくれるだろうと(笑 もしお仕置きされる時は日っちゃんも付き合ってくれるそうだから∩(´∀`)∩ お褒め頂きありがとうございます~♪
8件
笑うって言うより驚きの連続だよ笑っ いきなり母の家出とか、弟がΣ(´□`;) 待て待て笑っ 結婚!? とか笑っ なるほど、ちゃんとお題はクリアしてる……してるが何だとぉ!?ってなった
1件7件

/1ページ

1件