ひなた桜

父からの大変悲しい?後悔?を感じていたお手紙。 これはきっとなんとも心温まるか悲しむかの話になるかもしれない。 そう思って次のページを読み始めたら。 流石、母さんですね えぇもう、母さん色!(笑) 悪い意味じゃないですよ? すごく面白くて母さんにしか出せないもの! まさかの告白にもう笑うしかなかった! これは凄い! 父の宝がまさかの物でもう威厳が……(笑) 読み終わってすぐの感想ではめちゃくちゃですね、どうかお許しください! それ位面白かった! 素敵な作品をありがとうございました!!
・2件
何てこと Σ(´□`;)私もうお題が下ネタにしか見えなかった~!
1件
まさかの(笑) それはそれで面白い!

/1ページ

1件