感想・レビュー一覧 6件

ちょwww オヤジwww ヤメロwww 真面目な顔して真面目な手紙を出しやがったと思ったら 子供に注意されるとは(笑) でも。 これ。 リアルにありそうですよねww 思わず笑ってしまうオチ展開!
ネタバレあり
2件
子供は親父でした(∩´∀`)∩ いつの間にか息子に、冷静にツッコまれるという、立場逆転ですね('ω')ノ 面白いです!
ネタバレあり
ぶはっ!  父さんの隠し場所だったのかぁ~!! こりゃ、息子もいい迷惑!!(笑)
ネタバレあり
1件
夫婦の諸事情に巻き込まれるも、明るく素直に育つ息子の心の中を、軽快なテンポと小気味良い台詞回しで表現された、作者さまならではの作品。 あらぁ、父さん最低ね! と、思わず口からこぼれます。 苦笑いなん
ネタバレあり
1件1件
父からの大変悲しい?後悔?を感じていたお手紙。 これはきっとなんとも心温まるか悲しむかの話になるかもしれない。 そう思って次のページを読み始めたら。 流石、母さんですね えぇもう、母さん色!(笑
2件
おいwwwオヤジwww 思わずそんなことを口に出してしまいました。 もう威厳もヘッタクレもないね、このオヤジ。 あんな偉そうに書いてたのに、まさかの展開でマジで笑わせてもらいました! 一番の被害
1件

/1ページ

6件