ツッコミどころが多すぎますΣ(゚Д゚)! さあ、行きますよ 二人共女房Σ(゚Д゚)!? どっちもキャッチャーかよΣ(゚Д゚)! それでいてノーコンΣ(゚Д゚) 返球は何処へ飛んで行くΣ(゚Д゚)!? スイッチヒッター……つまり、バイΣ(゚Д゚)!? 何故にプロレスラーΣ(゚Д゚)!? 既に新宿二丁目で働いてるΣ(゚Д゚)!? ……面白いです!
1件・4件
タッくんさーん! レビュー嬉しいですヾ(≧∇≦) ありがとうございます! これ大丈夫?分かりづらいですかね? カテゴリーBLにしたほうがいいですかねぇ? どっちも女房役…二人とも“受け”って事ですよ( ´艸`) プロレスラーはプロに掛けたのです(笑) プロレスラーになるくらいだから、ムキムキマッチョよ♪ 分かりづらかったらごめんなさい。 どうしても脳みそがそっちに行っちゃうのー!
3件
大丈夫です( *・ω・)ノ分かりましたよヽ( ゚∀゚)ノ 快さんともお友だちになったのですね(●´∀`●) 快さんに、マキさんがのりたまことスニーカーのあらすじ書いてくれたよって言って正解ですね!
1件2件

/1ページ

1件