新たなるイベントの始まり。 でも今回は明らかに運営さんの方から乗せて来てた! お題のお手紙を8通もお書きになっていたとは。 私も参加指令が来ていたので、ちょっと悩み中です。 出来ればカイさま推しのものでと考えてはいますが……うーん(o_ _)o 他の皆様の作品にもぼちぼち目を通しておりますが、如何せん数が多すぎ! これからもどんどん増える模様…… これ、密かに姿眩ましてもバレない……? 皇帝パトリオットからは逃げられないかぁ……(´・ω・`;) 何にしても、皆様の個性が煌めくこのイベント。 楽しませて頂きます♪(≧∇≦*)
2件・6件
mimorin、レビューをありがとうございます。 本当に皆さん、あっという間のスピードで書き上げちゃうから、あの発想力にリスペクト! 本気で凄いなぁって感動してます。 でも、こうやって、皆で楽しく盛り上がりつつ、色んな発見や勉強が出来るので、個人的にすごく楽しいです。 mimorinは快紗瑠からストーキングされているので、逃れられない運命ですよ? ほら。 皇帝=王様=king=ストーキングってねwww ゆっくりで大丈夫なので、一緒に不動明王完成させましょー(*´▽`*)うひゃ
4件
そうですね、イベントは楽しい♪(≧∇≦*) そして皆さん凄い……(ノД`) 知らなかった。私、皇帝=ストーキングされてたんですね。 逃れられない運命…←ダッくんさんののりたまこじゃないですか(o_ _)o すみません、では追跡はゆっくりでお願いしますww 兄ぃの不動明王は楽しみ……見たい(。・ω・。)♪
3件
カタカナ笑(*ノωノ)ぃゃん

/1ページ

2件