藤白 圭

もう、説明文を読んだ時から期待していましたとも。 そして、見事それをやってのけたマキちゃんの愛と勇気に乾杯です! 爽やかな高校野球。 もうすぐ春のセンバツが始まるというのに…… 俺のバットが! 俺の玉が!!! と、いらぬ妄想が膨らみそうです←やめなさい。 しかし、「女房役」をうまく使いましたねぇ。 きっと、ぽぽさんもこれを読んでウケとタチ……じゃない。 受けて立つ!!と思ったことでしょう(笑) 面白かったです(´▽`*)
2件・2件
流石、快さん! 私の脳内を代弁してくださってありがとう! そうさ、そうともさ! 「高校球児」と言うワードで白米食べれるね。おかわりしちゃうね。 俺のバットが火を吹k←やめなさい(笑) だってさ、女房役とか、もうそっちしか思い浮かばないもん!←可愛く言ってもダメか(笑) とにもかくにも。 考えるのが楽しいです♪ 快さんや皆さまのお陰です(^^)
1件
いやいや! マキちゃん。 これは、参加してくださっている、マキちゃんを含めた皆のお陰(*´ω`*) イベントを立てていないのに、こんなに盛り上がっていけるのは、皆のノリと団結力。 そしてサービス精神のお陰。 本気で感謝です(*‘ω‘ *) そして。 白米おかわりに米粒鼻から飛び出たwww
1件

/1ページ

1件