akagenoann

噛めば噛むほど…というような、読めば読むほど味わい深い物語で…何度も読みたいと思いました。 登場人物、それぞれが織り成す物語が、どれもちょっと切なくて、甘くて優しい。 キャラ的には、やっぱり朝陽くんがお気に入りかな。。。素直で真っ直ぐで優しい…魅力的だと思いました。 また、素敵なお話し、お待ちしてます。
4件・1件
最初から最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。 加えて、そのご感想まで含めて完結にしたいくらい染み入りました。 スルメのように炙るなりお好きなように噛んでやってください。 味わい深いだなんて…!! わたしにもたどり着けなかった着地点を…(涙) お気に入りは朝陽ということで、本人に伝えたら相当自慢にして喜ぶかと! 重ね重ねですが、ありがとうございました。 お言葉の一つも取り零すことなくこれからの励みにさせて頂きます。 春巻たまき

/1ページ

1件