DO YOU LIKE…?

6.6万スターありがとうございます!

春巻たまき

BL 完結 過激表現
3時間54分 (139,860文字)
総合カテゴリ人気ランキング1位をいただきました

4,021 6.6万

あらすじ

文庫サイズの紙本版は匿名配送でこちらからご購入いただけます。【完売致しました】 https://harumakitamaki.booth.pm/ 大学生から社会人へ、幼馴染みから恋人へ。 朝陽と高之

シリーズタグ

感想・レビュー 13

感動しました。

朝陽と高之中心に、魅力的で個性豊かな人物達がぞくぞく加わりながら、進んでいくストーリーは読んでいて本当に楽しかっです。 実際に目の前に居るわけではないのに、皆がそこに居るかのような不思議な感覚になっ
3件4件

ただただ感動

はじめまして。 続編まで一気に拝読致しました。 頭の中で映像化したくなる魅力的なストーリーと登場人物達。 短い文章でテンポよく進むのに、さりげなく どこかに隠れている伏線。 気持ちよく裏切られたり
1件1件
初めて読んだ時、すぐ情景が浮かんで一気に惹き込まれ文字を追う目が止まりませんでした。 読めば読むほどどんどんお話の中に入りこんでいってまるで自分もその場にいるんじゃないかと思ってしまうほどでした。 愛
1件1件
もっと見る