白浜あんず

3月15日のニュース速報 あらひ、本日、転勤の辞令を渡されまひた(・_・) ↑ またかい( ̄□ ̄;)!! ↑ そう思ったアナタ様は白浜あんず通(つう)です(≧∇≦) っていうか、ほんと、またかいなあーって、あらひも思って止まないですから(×_×) というわけで、ニュース速報おわり\(^-^)/ ★ ところで、コメント欄にコメントの書き込みが出来ないっていう、そんなお話を伝言板に幾つかいただいておりますですけんども、 ↓ もしかしたら、ニュースのコメント欄に書き込みできませんですか? ↑ いや、あらひ、ふと、そう思ったんで(o^-^o) ↑ レッツ((o(^∇^)o)) チャレンジ\(^-^)/
10件・1件
( ̄▽ ̄;)ご苦労様です。また引っ越しだすな😢備え付けの家具つきで2つ部屋をもらいましょう🎵
1件

/1ページ

1件