けい

Satoriさーん^^ これ、ピュアラブなお話でした~^^ キュンキュンシーンは、好きな人の目の前で、もうどうしようもなくて、素をさらけ出すように泣いてしまうシーン。と、 ちょっとちょっと……手を握ってしまうシーン。 Satoriさんがこれをビジネス物と言うのと同じくらいかそれ以上にこのシーンが書きたかったのではないかと思うくらいの名場面! 坂巻君は何が起きても動じない割と淡白なキャラかと思いきや、実はあれこれを細やかに気遣う感情豊かな青年だったのも好感。 超個人的な事情としては、データが飛ぶ…このシーンがドンピシャのタイミングで自分にも襲い掛かり、読了していたのも関わらずレビューが遅れた…(><) 優月君や神長君との絡みが物語の先を導いているようで、今後の展開がますます楽しみです^^
1件・1件
けいさーん☆ ありがとうございます><; 手を繋ぐだけの大人の恋ですwエロ要素ゼロの悶えるようなドキドキを描くのもいいかなと。好きな人のことってきっとものすごく素敵に見えるんだろうなって(←他人事)思ってて。 一目ぼれでもなんとなくでもなく、理由があってどうしようもなく恋に落ちてく感じを描いてみましたが、恋愛描くのめちゃくちゃ苦手なので、なんだかやたらと時間ばかりかかりました……。 そうそう、そのうち長編で三人が一緒に仕事する話を書くんですけど、まあこれもそのおまけみたいなものですw おまけで疲れ果てて本編入る前に息切れしそうですけど(笑)誰も書いたことがないようなドラマが出来る予定です!
1件

/1ページ

1件