感想・レビュー一覧 8件

坂巻君ステキです❤︎

とっても面白かったです。 続きのクラウドナインはもう公開されないんですか?是非読みたいです❤︎
2件1件
“小説”としてもう十分楽しめる、奥ゆかしく(…キュート)且つ洗練された大人恋愛ものなのですが、ついつい映像化したらどうなるかなあ。。とか。。坂巻さんは? 華美は? 配役はどの俳優にしようか(  ̄▽ ̄)
7件1件
Satoriさーん^^ これ、ピュアラブなお話でした~^^ キュンキュンシーンは、好きな人の目の前で、もうどうしようもなくて、素をさらけ出すように泣いてしまうシーン。と、 ちょっとちょっと……手を握
ネタバレあり
1件1件
坂巻さん…素敵すぎます… もう、ため息が出てしまうほど素敵… 以前にも一度「七色」で坂巻さんにお会いしましたが、この作品で再会。 さらに素敵になっていてドキドキがとまりませんでした。 仕事でミスを
ネタバレあり
5件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。と言っても、読了は何日か前にしていたのですが。そのときレビューを書けなかったので、いまざっとですが、改めて全体を読み直しさせていただきました。と、のっ
ネタバレあり
4件2件
完結、そして特集入り、おめでとうございます! 『Sign of Love』は、久々のサトリンさん、オフィスラブということで、連載開始前からとても楽しみにしておりました。 連載始まるなり飛びついたの
ネタバレあり
6件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 今回は関連作品に出てくる坂巻のお話ですね。 文句なしに、楽しめました。数日に分けて読もうとしましたが、気が付いたら全て読み終えていました。 坂巻のカッコよさが存
ネタバレあり
5件
まだ、ラストにおまけ部分の更新が残っているとのことですが、この『Sign of love』本編が終わったところで、どうしてもレビューをしたくて。 恥ずかしながら、この物語を読んで、すっかり恋に落ちて
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

8件