佐崎らいむ

楽しかったです。まさかこんな展開になるとは。 こんなギリギリが有るでしょうか。 手に汗握ってひたすら狼狽えるのは、花も恥じらうJK。 その脳内描写が可笑しくてたまらなく、そして悲壮。 隣の席にはバラを背負った王子。 そして後ろには、丸坊主な野生児。 時は3月。 ……3月がこんなに過酷な月だったとは。 まさかの展開と、スローモーションで飛び交う白いティッシュ。 こんな状況なのに何故か胸を打たれる熱いシーン。 青春って、なんて素晴らしいんだ。 いろんな意味で度肝を抜かれる、秀逸な作品でした。
3件・2件
limeさんお久しぶりですー! 読んでくれてありがとうございます めっちゃ励みになります! レビューまで頂いて…… レビューとかもめちゃめちゃひさしぶりだから……かなり照れますね それでめちゃめちゃ嬉しい! で、誉めすぎです(笑 どうしようって狼狽えました← 大スランプ長かったです 1年以上かあとしみじみです 不安だらけの新作にお付き合い頂き本当にありがとうございました! こんどゆっくりlimeさんの作品にお邪魔させて下さいね(現役バリバリのクリエイターさんの作品にレビュー出来るほどメンタル完全復活していないのでコッソリ読書になるかもしれません。ご理解頂けたら嬉しいです
1件1件
ヒロさん、おかえりなさい~^^ 書きたいけど書けない時期って、きっと辛かったでしょうね>< でもその間に、更に腕をあげられた気がしました! めっちゃ楽しかったです。何より勢いがある。 ヒロさんの良いところ、ぎっちりつまっていました^^ あ、私のはほんと、レビューとか気にしないでください>< (私もめったに書かないんです。レビュー下手なもので(;_;)) もしお時間あったら、こっそりのぞいてくださると、それだけでうれしいです^^ ☆とかも、気にしないでください(*´ω`*) また、楽しみながら書いてくださいね♪
1件

/1ページ

1件